

NHKのゴガクルも活用

Golden Weekも終わりました~~~。
あ、まだ連休中の人はごめんね

さて、今日は家に一人。むふふ

朝から英語三昧でっす6ikepe_220.gif


ラジオは聞ける時に頑張っています。

実践ビジネス英語(水曜日~金曜日)再放送は土曜日もやってます。

今年は、頑張って聞くぞー の意気込みで、今のところいい具合に進んでいます。

で、忘れないうちにゴガクルのマイページに書きこむ。


ゴガクルのマイページax9.gif


出来ないときは、無理しない。

出来る時はとにかく頑張る。




もしゴガクル仲間がいたら、どうぞ私のマイページにも遊びに来てね

Is this true?

これは本当なのだろうか・・・

政府の対応は人命最優先ではないの?
          
      クリック



いろんな思惑や自分の党の都合はおいといて、
まずは国民、生命を最優先にしてほしいです。


今朝の新聞で「政府の賠償金1兆円超え」と出ていました。



もしかして、最初の判断を間違っていなかったら
津波と地震の救済だけで済んだ可能性が大きいのでは




わたし個人の意見ですが、福島原発の問題は「人災」といってもいいのでは、と思っています。


でも未だ、現場で命をはって頑張ってくださってる東電社員の方々、消防、自衛隊、警察そのたの方々
本当にありがとう。

どうぞ無事に帰ってきて・・・・・


テーマ : 菅内閣
ジャンル : 政治・経済

Amazing!!

Please check it out



Akira Jinbo,
He plays drum and also make other sounds same time.

    


Pirates Of Carribian

Sooo Cool

心あたたまるお話だわぁ。。。

今朝もニュースで
伊達直人(タイガーマスク)さんから
児童福祉施設に新品のランドセルが届いた、というのをやってました。


素晴らしいですね~こういうの。

政治のほうがぱっとしないだけに
こういう「個人の力」で
世に貢献しようとする人、すごいと思いますよ

なにせ
必要なのは「行動力」です


きのうのテレビでは
現代版のロビンフッドというのもやってました


こちら
 

現代のロビンフッド


世の中、すてたもんじゃないですね

2011年ですね

あけましておめでとうございます


今年はどんな年にしよう・・・・・・・・


毎年初詣でいろいろお願いしてくるのですが、

皆さんはどんな目標をたてましたか



とりあえず私は・・・・・

英検1級に再挑戦

自分を大事にして 余裕のある1年にする(つまり、もっと遊ぶってことです~


朝の英語学習は今のところ。頑張って続いていますが
こちらの日記もよろしくね~


こちらもよろしくね♪ ぽちっ



で、英語の記事でこんなの見つけました。
     
Top 10 New Year's Resolutionskadomatu1.gif




Well, I want to enjoy my life more. I really eager to get out of these stressfull days

What is your resolution?

Did you find your New Year's Resolution in the list

cningyo2.gif
プロフィール

Author:misslemonjapan
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
フリーエリア

Got My Cursor @ 123Cursors.com
最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

みかん箱で勉強blog
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
